TED’sサーフショップ45周年記念パーティー | 不動産の御用聞き!!

不動産の御用聞き!!

下町気質の御用聞きスタイルで、不動産・建築(建設)情報・私(ご用聞き職人)が気になったことを発信して行きます!!

10月6日火曜日 TED'Sサーフショップ45周年パーティーに参加して来ました!!
私も学生時代TED'Sサーフチームのチームメンバーでした。
このサーフショップのオーナーテッド阿出川さん、奥様(百合子さん)息子さん、娘さん達
昔のメンバー、お店の店員さんだった方々と懐かしい話で盛り上がりました。
また私がサーフィンをしていた時に、憧れだった岡野プロとも当時の懐かしい話や今だサーフィンをしている岡野プロの話を聞いて、私も来年の夏からデビューしようかな~と思いましたが・・・
体力がついて行かない様な気がします。ごめんなさい!!
しかし昔サーフィンしていた方はみんな若い方が多いです。
気力、体力ともに今の若い方には負けないスタンスでした。

阿出川社長有難う御座いました!!
とても楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
今度千葉に遊びに行きます。
皆さんも千葉の九十九里に行ったらお店に寄って下さい!!