橋下知事を応援したい!! | 不動産の御用聞き!!

不動産の御用聞き!!

下町気質の御用聞きスタイルで、不動産・建築(建設)情報・私(ご用聞き職人)が気になったことを発信して行きます!!

大阪府知事 橋下知事に頑張って貰いたいです。
今朝のスポーツ新聞の記事に
府職員と知事のメールについて書いてあった事について

職員から「愚痴はブログで言って下さい!!」
「府職員と府民との溝が開く一方!!」
「朝礼8:45は15分間の残業代がつくからやめて貰いたい!!」
などと一部の職員のレベルの低さ、バカさ下限に幻滅しました。
橋下知事はとても一生懸命に仕事している気配がうかがえますが
この様なメールを出す役人が居るかと思うと腹が立ちます。
なぜ、橋下知事がメールで職員全員に発信している方言う事事態
一部の職員の方は分かっていない気がします。
その様な職員は知事の権限でくびにするべきではないでしょうか??

大阪府の紀の川 利水撤退に伴い380億円もの赤字を垂れ流し
府職員の意識があまりにも無い、ひと事の様に接している職員に対して
トップの人間が渇を入れるのは当然だと思います!!

景気が厳しい中 大阪の中小企業の方達は日夜、寝ずに仕事している事を
もっと理解し府民の為に仕事して頂きたいと思います。
府職員の方、知事一体となって頑張って下さい!!