公明党てどうなの?? | 不動産の御用聞き!!

不動産の御用聞き!!

下町気質の御用聞きスタイルで、不動産・建築(建設)情報・私(ご用聞き職人)が気になったことを発信して行きます!!

今朝の台風はあっと言う間に去ってしまいましたネ!!
大型台風と言う、事前のニュース報道によりかなり対策を練った様で・・・
大きな被害が出なかった事何よりだと思います。

さて、今朝の新聞に自民党と公明党分裂か?と出ていました。
静岡、神奈川の参議院補欠選挙に自民党公認候補を公明党は押さないとか・・・?
静岡空港の閉鎖についての決議で
民主党は閉鎖、自民党は継続
その決議結果は・・・・・
県議72人中 自民党、公明党議員が40数名いるにも拘らず・・・
閉鎖にて可決した・・・なぜ?
自民党の中に民主党政権に流れて行く考えの自民党議員・公明党議員がいる事ですか?
今まで県民の為に政治をして来たとはまったく考えずらい
どっちつかずの方々が政治をしている事ですよネ?
私はとても可笑しく感じています。

また、公明党は今の連立政権を組む前は 自民党の悪口を三山言って来たにもかかわらず
タッグを組、調子が悪くなると「はい さようなら!!」
こんな変な党ありますか???
今度は民主党に尻尾を振って、タッグを組んで私たちは仕事しています・・・と言うのでしょうか?
国民もバカではないので、この様な党は段々衰退して行くと思いますが・・・(^^
私はあまり考えがぶれずに仕事をして行きたいです。