鉄部塗装 | 20代で高利回り不動産投資に出会い→脱サラ→大学入学→自由人になったマイルドな不動産投資家のブログ

20代で高利回り不動産投資に出会い→脱サラ→大学入学→自由人になったマイルドな不動産投資家のブログ

26歳から会社員(介護福祉士)の傍ら不動産投資をスタート!!高利回り追求型の不動産投資で3年で脱サラ。大学入学→卒業を経て現在は日本とタイを行き来するライフスタイル。不動産投資ネタに限らず、ライフスタイルを豊かにしていく情報を発信していきたいと思います^^





人気ブログランキングへ






現在進行でリフォームを進めている戸建ての内装が出来上がってきた。






この戸建て。2部構成になっていて、1部のみでもすでに相当な利回りになっているので、ゆっくりリフォームを進めていた。






内装ができる前、天井の鉄骨を塗装してもらったのだが、アイボリーと注文したところ出来上がりはベージュだった。






まあ内装ができればなんだかんだでマッチするかなと思っていたが、残念ながらマッチせず。普通なら業者にクレームを言う所だと思うが、出てきた請求書が良心的な感じだったし、いつもお世話になっている業者さんなので自分で塗り替えちゃおうという気持ちになった。






せっかくやるなら一発で終わらせたいので大和Jヘルプのお願いをしたところ、快く手伝いを引き受けてくれることに。






このブログの読者さんも、もしお手伝いいただける方がいらっしゃれば是非お越し頂きたいと思い、この場を借りて募集をさせていただきます。






僕からは不動産投資全般、今回の物件の仕入れ、収支などお話できるかと思います。
大和Jからはリフォーム全般のことをアドバイスもらえると思います。






日程:4月24日
時間:9:00~17:00
場所:東京東部
作業内容:天井鉄部仕上げ塗装
募集人数:2~3名






参加ご希望のかたはこちらからお願いします。












※募集は締め切りさせていただきました。






いつも応援クリックに感謝^^

↓ ↓


人気ブログランキングへ


▶▶OGAの不動産投資相談

▶▶Facebook