シェアハウスを制する者は賃貸経営を制する | 20代で高利回り不動産投資に出会い→脱サラ→大学入学→自由人になったマイルドな不動産投資家のブログ

20代で高利回り不動産投資に出会い→脱サラ→大学入学→自由人になったマイルドな不動産投資家のブログ

26歳から会社員(介護福祉士)の傍ら不動産投資をスタート!!高利回り追求型の不動産投資で3年で脱サラ。大学入学→卒業を経て現在は日本とタイを行き来するライフスタイル。不動産投資ネタに限らず、ライフスタイルを豊かにしていく情報を発信していきたいと思います^^







人気ブログランキングへ






僕の単身物件の基本的な入居者付けスタイルである、






きちんとノーマルリフォームして
諸経費なく
更新料なく
賃料安く
家電が付いている






という戦略だが、これが通用するのはもってあと後5年位だと思っている。






アクセントクロス
シーリングライト
お洒落でコスパのよい家具やアイテム






にて比較的高めの賃料を獲得してるという戦略も厳しくなると思われる。






なぜならこれから都心部でももっともっと空室が出てきて上記のような誰でも考えられる一番楽な空室対策をしてくると考えられるからだ。






人口の増える都心部で空室?と思われるかもしれないが、間違いなく都心部でもこれから空室は増える。






それはシェアハウスという存在が大きいだろう。






「サービス」や「お洒落」というニードだけでなく違ったニードをあまりお金をかげずに形にし上手く発信できる者がこれからの賃貸経営をこれまで通り安定した形で行えると考えている。






そして「サービス」や「お洒落」というニードだけでなく違ったニードのヒントはシェアハウス経営にあり、シェアハウスを制する者は賃貸経営を制すると思っている。






この「サービス」や「お洒落」というニードだけでなく違ったニードをお金をかけずに形にすることはこれからの課題だ。






いつもの応援クリックに感謝^^

↓ ↓


人気ブログランキングへ