年収300万円台からの不動産投資 | 20代で高利回り不動産投資に出会い→脱サラ→大学入学→自由人になったマイルドな不動産投資家のブログ

20代で高利回り不動産投資に出会い→脱サラ→大学入学→自由人になったマイルドな不動産投資家のブログ

26歳から会社員(介護福祉士)の傍ら不動産投資をスタート!!高利回り追求型の不動産投資で3年で脱サラ。大学入学→卒業を経て現在は日本とタイを行き来するライフスタイル。不動産投資ネタに限らず、ライフスタイルを豊かにしていく情報を発信していきたいと思います^^


人気ブログランキングへ





僕は年収300万円台から不動産投資を始め、比較的早く規模を拡大してきた。






約4年の間に7棟の不動産を購入。内、3棟は現金購入。






2棟はアパートだったのでそのまま稼働。






残り5棟は普通の戸建て。






これを最大の収益をあげる『現金生み出しマシーン』へとカスタムしていった。






不動産投資と言えば『不労所得』というイメージが強いと思うが、僕の場合は『超労働所得』だ。






厳密にいえば初期段階は『超労働所得』 賃借人が付けば『少労所得』






低属性、低自己資金で規模を拡大できたのには、






・初期段階の『超労働』を受け入れた
・最大の収益をあげる為のカスタム
・賃料収入を温存していた
・毎月100万円のキャッシュフロー、そして会社員を辞めたいという強い目標






が挙げられる。






これはあくまでOGA流不動産投資であり、皆様に当てはまるとは限らないが、低属性、低自己資金の方でこれから不動産投資を始める方には参考になると思う。






次回から上記4つのポイントを掘り下げて書いていきたい。






賛成の方は応援クリックをお願いします^^

↓ ↓


人気ブログランキングへ