おはようございます。

時にはこんな素敵なものはいかがですか?

特に私のこのようなものの心得があるわけではないですが

風情を感じます。

photo:01

そして、先日私はとてもすばらしい、志し高き人と

ふれあうことができました。

その時の写真が下ですよ。

その方のお名前は「笠原和浩」さん。

「リブランディング」をされている方。

もちろんアメブロも書かれています。
http://ameblo.jp/kz-shorty/
リブランディングプロモーター
photo:02

まだ、若い方ですがとてもしっかりとしたお考えの持ち主です。


そして、なぜここで笠原さんのことを書かせていただいているかと

言えば、私と共通の考えがあったからなのです。

なにが共通なのか??


それは「かっこいい大人を作りたい」「子供たちが憧れるような

大人を作りたい」という部分です。

私も「40代のイケメン」というのにこだわるのもそこです。

「かっこいい大人」を作りたい。

そして「40代」の人たちに子供たちが憧れるようにならないと

日本は絶対に復活しないと思うからなのです。


なぜ子供たちは政治家に憧れないんでしょう???

それは、彼らがかっこ良くないから。

「かっこいいこと言ったって、結局は自分の私腹を肥やすため何でしょ」って

子供たちは見抜いているからです。

そんな浅はかな大人ではなく、子供たちが心から憧れることのできる。

そんな「40代」が今の日本には必要だと思っています、私は。


笠原さんも、そのようなお考えもたれていました。。。感動!!!

わずか一時間ぐらいのお話でしたが、とてもすばらしい時間でした。


出会い。

それは、もしかしたら偶然かもしれないけど、とてもすばらしい偶然を

生み出しますね。


出会いに感謝!!!!


そしてすばらしい男「笠原和浩」さんに感謝!!!


iPhoneからの投稿