おはようございます。
{2B5AC409-F45D-4812-81CE-5B6D7897AC67}
これは今日の写真ではないのですけど・・気温がだいぶ下がってきましたよね。
 
もうすっかり秋の気配です。
 
最近は、ちょっと心も秋の感じで・・・・泣
 
ブログも書く気が起こらないんですよね。
 
食欲の秋も、いまいち食欲がないし・・・
 
ゴルフは全くやる気が起きないし・・・
しばらくお休みな感じんです・・・
 
ということで・・・今日もこの辺で。
 

 

AD
こんにちは。
 
今日は朝から余裕がなくこの時間に更新。
 
なんどもご紹介している私の愛用のキャディバック。
{A243481D-232C-4574-91E6-90360CF2E7BE}
それが先日壊れてしまった・・・大泣
ここまでは、すでに書いたと思う。
 

状況はこんな感じ。

{AF8B4EF9-FCF2-4C62-915D-89EBC4597D88}
ちょっとショックを隠せなかった・・・大泣
 
なぜなら・・・購入してから3ヶ月ぐらいしか経ってなかったから・・・気に入ってたのに・・・。
 
で、とりあえずブリーフィングさんに直接問い合わせたところ、「ビームスさん特注」ということでビームスさん経由になるとの連絡を受けた。
 
そしてブリーフィングさんが、ビームスさんに手配してくれて、ビームスさんのご担当者さんからご連絡をいただきとりあえず修理に出した・・・そう激動の8月後半に。
 
とりあえず見ないとわからない。
 
ということだったので、気長に待っていた・・
で、先ほど電話があった。
 
結局修理不能・・・大泣
でも、初期不良の可能性もあるので、交換してくれることになった・・・喜!!
 
ありがとう!!
ビームスさん!!
ビームスさんのご担当者様!!
そして、ブリーフィングさんに感謝です!!
 
これでまたお気に入りのキャディバックを使うことができます!!
 
何よりも、
ブリーフィングさんも
ビームスさんも素晴らしい応対でした。
 
親身になって対応してくれて本当に感謝です。
 
本当にありがとうございました!!

 

AD
おはようございます。
{DB336DE9-DF38-4C99-B388-981B7EBE84E4}
これはなんだと思いますか??
 
実はこれは高校の文化祭の時に設置されているゲートなんです。
要するに入場口。
 
毎年違う建物になるのですが、今年はカザフスタンの「ゼンコフ正教会」だそうです。・
本物を知らないので・・・汗。
 
そしてこれらは全て手作り・・・大汗

 

高校生が全て作るのです。

{CF591310-63F6-4201-B3F9-0B5142905DA2}
脇から見るとこんな感じ。
 
そして来場者数が、なんと二日間で18,000人びっくりビックリマーク
 
別に有名タレントが来るとか全くない。
それなのに・・・日曜日も午前中までは入場規制がかかっていたらしい・・・
普通の県立高校・・それも男子校・・・可愛い女子がいるわけでもなく・・
本当に驚きです。
 
私は、奥様に言われるがままに、長男も3年生なので最後だからと行きました。奥様は、後夜祭まで残っていましたが、私は次男と犬のこともあるので先に帰りましたが・・・。
 
長男の友達が、応援団に入っているのでその「演舞会」を見ましたが・・なんというのでしょう・・彼らのその純真さにすごく心を打たれました。
 
自分の中で忘れていた何かを見つけたような・・・そんな気持ちになりました。
 
長男も、サッカー部の仲間と昼間は模擬店でアイスを売ってましたよ。きちんとお客さんの女子とも話をしていましたし。
 
後夜祭では、女装をして??ダンスを披露したみたいです。
その頃私は、次男と二人で自転車でちょっと遠出をしていましたが・・・・笑
 
高校生の頃・・
果たして私は何をしていただろうか?
 
そして今・・・
 
彼らの姿を見て、あらためて自分の身を引き締めた一日でした。

 

AD