②ドナルドメニュー☆ | おがちゃんのひとりごと

おがちゃんのひとりごと

ブログ初心者です。
ディズニーが大好きです。
取り敢えず、自分の思った事を書いていきたいと思います。

シャーウッドガーデンレストラン🍴






眺めの良いお席に案内して頂けました✴️





《食べた物》





1人で3個取るのは憚れたので💧
ななさんに2つ取ってもらって、
引き取りました😅







ご馳走様でした(*^人^*)

ランドホテルのコンビニ🏪




水がドナルドオンリー😂

値段が高過ぎて買えない😖





何か、格好良いドナルド😁





ホテル宿泊者限定のバッグ、またリニューアルですか?

《ボンボ》



可愛い💠







手荷物検査の所に黒い柱が立っていたので、キャストさんに何か訪ねてみました💡

先ずここを荷物を持って通った時に、異常な反応がなければ、手荷物の確認をせずに進んで良くなったそうですびっくり!?

反応があれば、手荷物の確認があります。

私は荷物が多いので、引っ掛かりますよねぇ💧って聞いたら、
そういう訳でもない。って事でした⭐

これで、少し早く検査が終わる感じかなぁ💡

〔終わり〕