リゾラの旅☆ | おがちゃんのひとりごと

おがちゃんのひとりごと

ブログ初心者です。
ディズニーが大好きです。
取り敢えず、自分の思った事を書いていきたいと思います。



40周年の台紙を買って、リゾラ切符があったので、

4/12(金)くるくるして来ました🚄


あれポーン??

コレクションの為に子供料金で買おうとしたら……値上がりしてるやん不安



メダルも作ります⭐

ディズニーランドステーションから~

ディスプレイが見えました😆🎵




ここに、新たなスペースマウンテンが出来るのかなぁ?

もう、40周年のコーンは無いですね。


キャストさん達が研修をしていたみたいです💡


ワクワクはするけど~暫くは入れないだろうしなぁ。


ダッフィー達も増えたなぁ💦

シーステーションはエントランスが見えるから嬉しい😃⤴️



一周した後に、職場の仲良し女の子と合流⭐

やっと、誰も居ない時に撮れた⭐


背景が変わるので、職場の子に撮ってもらった🎵

夕方になり~

夜になりました🌃


女の子達が何か操作していたので、後で、見てみました。
記念写真が撮れる!?


ダウンロードが出来ました💡

1人で廻った時に気付かなかったびっくり!?


ここの絵柄が変わっていました😆🎵







今度は、ラッピングされた車両に乗りに行きたいと思います😊