①ドナルドメニュー☆ | おがちゃんのひとりごと

おがちゃんのひとりごと

ブログ初心者です。
ディズニーが大好きです。
取り敢えず、自分の思った事を書いていきたいと思います。

5/10(金)ななさんと

シャーウッドガーデンレストランに行って来ました🍴



ドリンクは可愛いけど~頼まない。





あれ?途中、プレートが刺さっている時があったような💡






全部に乗せてくれたら、争奪戦にならないのになぁ💧

ななさんから、綺麗な状態のお写真、頂きました🍀












あれ!?
フルーツは種類別になったんじゃあなかったっけ?














暑くなって来たので、あっさりめのアイスになっています。っとの事💡
カップでも、ミッキーのクッキーは付くとの事でした🍪

〔続く〕