②色んな話し☆ | おがちゃんのひとりごと

おがちゃんのひとりごと

ブログ初心者です。
ディズニーが大好きです。
取り敢えず、自分の思った事を書いていきたいと思います。

興味がある物を撮っていると、いつの間にか写真が増えています💦


Seriaで~


昔なら、コンプ買いとかしていたけど、使わない物は、なんとかガマンしないと😣

アニメは見たけど~ハマらなかった⭐




可愛いなぁ💗ガマンしたけど😣

推し活商品が増えていたけど~私が欲しいのは、先日買った、薄いタイプ💦

ダイソーで~
東京ガールズコレクションのコラボ商品が再販されていました🎵

ねね♪さんから、情報を頂いた、丸型が、私が行けるダイソーにも入荷されていましたチュールンルン

ヤオコーで~
楽しい食事になりそう🎵


もう少し暑くなったら、買ってみようかなぁ💡

土日とかだと、メガ盛りが販売される😂

会社の食事で使うパンに付いて来たシールが可愛くて~
手帳にペタペタ😂

(画像は公式からお借りしました)
黒糖ロールが1番好き😋
子供の頃は食べきらなかった干し葡萄が時々食べたくなるので、時々注文する⭐



私は、十数年前に咳をこじらせてから、上半身を挙げないと寝れなくなったので、座椅子で寝ています💡
これが、不思議と腰は痛くならないのです。
しかし、買い替えした物が、クッション性が柔らかくて💦

直ぐに体調に異変が出ました💦
腰が痛くなって来たので、
買い替えてひと月ぐらいしか経っていませんでしたが、また買い替えました悲しい

今度の粗大ゴミの申し込みは、間違えずに、電話でしましたよぉ凝視

前に検索した時に、いつも買っている商品が出て来なかった記憶なのですが、
あって、助かりました⭐
が、何か、レザー風なのが来た驚き
私、大丈夫かぁ真顔

セブンイレブンのパン🍞
せとかジャムが爽やかで🍊
なんと言ってもパンがふわふわ、モチモチ😋💘

〔終わり〕