①色んな話し☆ | おがちゃんのひとりごと

おがちゃんのひとりごと

ブログ初心者です。
ディズニーが大好きです。
取り敢えず、自分の思った事を書いていきたいと思います。

5/15(水)、ランドインを予定していたのですが……2連続夜勤の後で、身体がしんどい事💧行くまで、面倒臭いと思って、テンションが上がらない⤵️

相変わらず、ストレージの容量が増えないので、インで写真を撮るとストレージが減って、アプリが起動出来なくなる😖💧

って事で、イン予定は、延期しました😰


ドナルドのイベント中にイン出来るか、怪しくなって来ました不安

行ってしまえば、楽しいのは分かっているんですけどねぇ😅


 🐾~🐾~🐾~🐾~🐾~🐾


探し物をしに、最近行ってなかったマルエツさんに行ったら


ッしゃあ〰️〰️😆販売開始された✴️

ヤオコーさんへ移動🚲️💨
10円の差は大きい💡
在庫があるか聞いたら、無いとの事。

すみません、買い占めさせて頂きました🙏💦

好きな🍓と苺ティーが食せる幸せ😋🍀

ゼリーがめっちゃ素敵に陳列されてたびっくりキラキラ

 🐾~🐾~🐾~🐾~🐾~🐾


《別の日の買い物》


お腹空いている時の買い物は、危ない💣

全部食べられる気になる😵💦
勿論、2食に分けて食べました😋

ローソンに行って、取り敢えず、物珍しい物は無いかなぁ~っとウロウロしていましたら👣
先ず、お菓子コーナーで、オマケ対象のプレートを見付けるびっくり!?
どこに、オマケがあるのぉ?って探したら、『怪獣8号』のオマケの後ろにありました💡
皆、気付いて無いんじゃあないのぉ?💦
でも、ボンドの物は、やはり、ありませんでした⤵️
母の日関連キャンペーンなので、5/13まででした💡
5/12に気付けて良かった💨

写真には収めなかったけど~チョコは食べるから沢山あってもOK🍫

今回、裏にも色んな場面がある物でした🎵









もう少し、レモン感が🍋強い方が良いと思いました⭐

こちらは、冷やした方が断然良いです⭐

文房具屋さんに~ミスドとのコラボ商品がありました⭐

可愛い💘


キャー😆ゴスロリの絵柄ぁ〰️〰️ラブ


可愛い過ぎて、買うか、めっちゃ悩んだぁ〰️〰️💦ガマンしたけど😣

可愛いペン、買いたいけど~パーク商品が沢山あるから使って行かないとなぁ😰

色んな所の商品が『推し活色』に見える😅


これらは、しっかり、推し活商品ですねぇチュー





〔続く〕