③あんスタ3DAYS☆ | おがちゃんのひとりごと

おがちゃんのひとりごと

ブログ初心者です。
ディズニーが大好きです。
取り敢えず、自分の思った事を書いていきたいと思います。

4/7(日)3日目🎥


先ずは、グッズのチェックに💡

帰りは見なかったけど~売れたのかなぁ💧

最終日は片付けもあるからかな?
早めの開演でした。
夕食を食べて帰るつもりなので、
COCO'Sはデザートのみ🍰
クーポン、有効に使わせて貰いました🎵

イチゴオレ🍓




開演前💧

3日目は、1日目と同じ席でした✴️

うぐぐッ💦難しい😵💦

3日目もMCは入れ替わり✴️

2.5次元のライブビューイングも観ていたので、脳内では、声優さんの姿も想像出来たり、バーチャルだと、声や振り付けのブレはないなぁ⭐
やけど、バーチャルだと、ある程度の距離がないと、映像はブレるんやなぁ💧
ファンサのアップを貰えるのは、2.5次元だなぁ💗っとか、色々思いました照れ
(興味の無い方には、アニメーションとバーチャルで観るの、何が違うの?って感じだと思いますが、立体感がある方が、そこに居てくれている✴️って感じが増します😊)

とても、満足の3DAYSでした照れラブラブ
が、楽しい時間は、あっという間ですねぇ😰

夕食は『はなの舞』で、またまたホルモン焼き🏮
まぁ、私が2皿食べるんやけど、片寄った盛り付けでした💧

ちょっと、食べてしまったけど、ガーリックチャーハン🍚
飲み物はウーロン茶を頼みました。

久し振りに、めっちゃ酔っ払いの女の子の会話を聞きました🍺😵🌀
何か、笑っちゃいました😂

〔終わり〕