②あんスタ×JOYSOUND☆ | おがちゃんのひとりごと

おがちゃんのひとりごと

ブログ初心者です。
ディズニーが大好きです。
取り敢えず、自分の思った事を書いていきたいと思います。

4/27(土)も予約を取っていたけど……

あまりのくじ運のなさに、落ち込みネガティブ

行くのを悩みました😞🌀


この日は、取り敢えず、皮膚科などに行かないといけなかった日💡

朝ご飯は、定番のドトール☕
新作のきんぴらサンドを食べてみた🍔
旨し😋✴️

ダイソーへ⭐
残っていたけど~買わず。

Seriaへ⭐
使い易いかな?

Seriaの方で、種類が沢山出ていた👀⤴️

これ可愛い💘

犬夜叉も好きだなぁ💘買ってないけど。

ツンデレキャラは好きなので、殺生丸も好き😂

あんスタコラボ……もう1度だけ、推しが出る事に賭ける事にしました💡

前日と同じお部屋⭐

ポテトは不味かったけど、白身魚フライは美味しかった😋

運命の開封🙏💦

……うん。1番推しの『UNDEAD』は出なかったけど~
2番推しの『Crazy:B』が出たし💗

箱推しの『ラビッツ』が出たから~
なんとか精神が落ち着きました🌿
なので、後追いするのは、止めました💨

8種類の内、6種類が揃いました⭐

使ってみる💡
うん、まぁ、ちゃんと支えてくれるけど~持ち物がどんどん多くなるなぁ👜💥

心を落ち着かせて~推しを飾る😆🎵

無料視聴を永遠ループ🔃して、この日も長居しました😉🎵


カラオケに行く前に、精神が不安定だったのでネガティブ
クールドジ男子グッズで癒されようと、大量購入をしていました泣き笑い
この商品は、キャラなのか、熊なのか、触って分かりましたびっくり!?
んで、基本、順番に並んで箱に入っていた様子💡
ちょっとズレちゃっていたけど💦
んで、私がぐちゃぐちゃにしてしまった🙏💧
推しの『蒼真君』💘

先日買った、緑色の縁のアクスタケースが活きます😆✴️


いや、推しは出なくても良いからさぁ~

パッケージみたいな「ドジなシーン」の絵柄にして下さいよぉ不安


本当に、くじ運、無いわぁ煽り

蒼真君じゃあないにしても、

こういうのとか出らんかねぇ……無気力

〔終わり〕