①あんスタ3DAYS☆ | おがちゃんのひとりごと

おがちゃんのひとりごと

ブログ初心者です。
ディズニーが大好きです。
取り敢えず、自分の思った事を書いていきたいと思います。

4/5、6、7で、あんさぶるスターズのライブビューイングに参加して来ました🎵


今回は大阪のライブ公演のライブビューイングでした🎥


映画館は、妙典のイオンの中にある『イオンシネマ』でした🎥


初めて行く所でしたが、電車で行っても難しくない所で良かったです🚃


4/5(金)1日目🎥

パンフレットだけは絶対に買いたかったので、朝早くから行きました🚃


ほぼ人が居らず~充実✴️

パンフレットも無事にゲット👍✴️

人気のキャラは、他のキャラより、多めに置いてありましたびっくり!?




タオルはちょっと欲しかったけど~使えないからねぇ😰

この時、グッズを見ていた方と話しをさせて頂きました😊
その方が、JOYSOUNDのコースターでも、被り過ぎた『MaM』が好きとの事で、
東京駅のポップアップショップでも、ポスカに居たので、お譲りしたい⭐
ッと、残りの日にち、お探ししたけど~居られんかった💧めっちゃ、残念でした悲しい

他のグッズも見てみる💡

シルバニアのハスキーのお兄さん🐺
ちょっとトキメク方ですラブ
本当は『オオカミ』を販売して欲しいんやけどなぁ⭐

なんとポーン!!
『UniteUP!』のアクスタのガチャガチャがありました💘

結果は~

上の2人は、イマイチなキャラ😅
下のキャラは、箱推しで、二番目に好きなキャラなので、後追いガチャするのは、止めました😰

前日に、『長崎ちゃんぽん』が食べたくなっていて~イオンのフードコートなら、あるよなぁ~
『リンガーハット』ありました😊🎵

購入した物💗

今まで、UniteUP! のライブで買った物を使っていたので、買ってみた⭐

バッチリです👍✴️


あぁ~美味しい😋🎵

公演開始は18時なので~
COCO'Sに移動しました💡

飲み物を色々選べるの嬉しい😊🎵

COCO'Sのアプリのクーポン、有難い✴️


サラダの器が『トルティーヤシェル』っていう物なので、食べられるんですよねぇ😋
サクサクで旨し👍✴️

アイスとホットの画面が違う事に、前の方が操作していて、気付いたびっくり!?

長居させて頂いたので、追加注文💡

ご馳走さまでした(*^人^*)

会場する前でも、残っていました💡

劇場の案内板💡
何か見た事ない座席の表示👀


んッびっくり!?

そーゆー事ぉ〰️〰️チュールンルン
素晴らしい👍✴️

私は端の席で、個室感キラキラ爆笑キラキラ

飾れる嬉しさラブ

あんスタのヲタバッグといえば👜
缶バッヂを敷き詰めている方が殆どですが、私は好きなグッズを入れたい派です💡

2時間半ほどあり、大満足のライブでした😆🎵

あら~💦
公演後でも、グッズが残っている!?

座席も満席ではなくて💧
職場の仲良し女の子に報告したら~
「この会場だと集客が悪い。とか、グッズが売れないとか、判断されると、会場が減るとかありそうだから~頑張って課金しなきゃッ!って感じですねぇ😥」って話しをしました不安

〔続く〕