①あんスタ×JOYSOUND☆ | おがちゃんのひとりごと

おがちゃんのひとりごと

ブログ初心者です。
ディズニーが大好きです。
取り敢えず、自分の思った事を書いていきたいと思います。

5/7(火)千葉県に引っ越しして、

丸4年になりました💡

早かったような、まだまだ短いような(年パスを体験出来ていないので、ディズニーを満喫した感じはありませんしねぇ😥)

まだ帰る気は無いので、母には元気でいてもらわないと😅


昨日、皮膚科受診に来たら、この前も居た、診察券順番監視おじいさんが居た👴

「あなたの入れ方だと、先に来た人が後になるでしょ!」って、この前も言っていたけど……

多分、あなたのお薬手帳みたいなのがあるから、皆、それの手前?奥に入れるの?って迷うのよプンプン

先ずは、私はあの診察券入れの箱が嫌い😫💧

あっ、保険証出してなくて、呼ばれてるよ😒そーゆー事は、出来ないんだぁ凝視

その後、先生の助言の後に、要らん一言を言うから~めっちゃ怒られていた😏


 🐾~🐾~🐾~🐾~🐾~🐾~🐾


職場の仲良し女の子から情報が飛び込んで来たびっくり!?

(画像は公式からお借りしました)


な、なんですってぇ〰️〰️😆⤴️⤴️


魔のランダム💣

行った事ある、カラオケ館では、ドリンクの提供が無い💧

仲良し女の子と
「やっぱり、初日に行かないと、無くなった時が怖いよねぇ💧」って事で、
カラオケバンバンを検索して~
4/26(金)に、夜勤明けやけど、1人で行って来ました🎵


ドリンクバーがあるけど~
今回はコラボドリンクを飲まないといけないからねぇ🥤😅





フリータイムにしたので🆓
11時~20時まで居れます💡




フードメニューは、あんまり好みではなかった💧
でも、カラオケバンバンは、持ち込み🆗との事💡

『みるハコ』で、昔のライブ映像の一部を無料視聴出来ました🎵
永遠にループしてました🔃

推しを飾る😂

全8種類だったので、8個頼んでみた⭐
(自己責任で、水筒に数杯分、持ち帰りました😅)

カップに印刷かと思いきや、シールが貼ってあるだけだったので、2個だけ持ち帰りました💡

バーチャルライブ、最高ラブ

運命の開封⭐

あぁ……一番、どうでも良い方々……ガーン
混ぜないで、8枚取ったのが悪かった不安



歌を何度も聞いていたら、それなりに良かったけど……推せない……悲しい

かなり落ち込みましたネガティブ

お腹空いたので、料理と
ダメだと分かっているのに……ドリンクの追加注文💧
選ぶ時も手が震え💧
(若い店員さん、引いていただろうなぁ💧)
開ける時も心臓がバクバク💣

あぁ……絶望ガーン

ギリ、『アルカロイド』は箱推しグループ⭐

テンションはだだ下がりで帰宅しましたチーン魂

〔続く〕