②推し活で東京駅へ☆ | おがちゃんのひとりごと

おがちゃんのひとりごと

ブログ初心者です。
ディズニーが大好きです。
取り敢えず、自分の思った事を書いていきたいと思います。

なかなか、朝食のお店が決まらず、ウロウロ👣

可愛い物が沢山ありますねぇ💗



















あっ、ラッキー⭐

馴染みのタリーズがあり、緊張せずに朝食が頂けました🍞☕

が、ここで、隣りに座って来たサラリーマンの人が最悪だった💣
パソコンをしながら、イヤーレスフォンで通話し出した💥
えっ!?お店の中での通話って、良かったんだっけ?
まぁ、そこそこの長さで切ったので、スルーしていたら、
また別の所にかけ出して、声が大きくなって行く😫💢
注意したら、電話の相手に
「隣りの人にうるさいって注意されたから、移動します」って店の外で話しをしていました。嫌、常識でしょう😡
帰って来て、一応「すみませんでした」って言って来たけど。


当日、少し、空きはあったみたいです💡


シークレットが多いかと思いきや、キャラクター別に選べる物も多くて、助かりました💨
あんスタは人数が多いから、シークレットはツラい😣💧


これの意味が分かっていなくて💧
暫し待ちました💨

あぁ、可愛い💗








全部買える財力が欲しいコインたち💰️コインたち



カービィのお店、可愛い星














電灯もお菓子びっくりルンルン

ちいかわのお店、そんなに混んでいなかった!?

くぅ〰️〰️財力を〰️〰️不安

〔つづく〕