①推し活で東京駅へ☆ | おがちゃんのひとりごと

おがちゃんのひとりごと

ブログ初心者です。
ディズニーが大好きです。
取り敢えず、自分の思った事を書いていきたいと思います。

ヤバい不安

アニメの冬クールが終わって、春クールが始まってしまったのに……ほぼ録画を見ていない💧

いつ、『もう予約出来ませんマーク』が出るか、ヒヤヒヤしています驚き


 🐾~🐾~🐾~🐾~🐾~🐾


『コラボカフェ』っで検索すると、カフェではない情報も提供してくれるので、有難い🙏✴️


なっ!何ですとぉ〰️〰️びっくり!!



もう見付けた時には、予約が始まっていて💦
期間も短いのに💦休みの日に予約が出来るかなぁ💦っとドキドキしました驚き

何とか予約が取れて、一安心💨

あんスタで検索を続けていたら~
なんとポーン!?
スパイファミリーの時の様な日清さんのキャンペーンをあんスタもやっていたとの事💡

それも、私の推しのキャラクター達で💡

もっと早くに、あんスタにハマっていれば不安
く、悔やまれます……悲しい
誰か、売りに出してくれないかなぁ😅


東京駅もまた散策したいので、早めに家を出る👣
最近は、バス🚌や電車🚃を使って、出掛けていますよぉ😏←ドヤ顔って、それが普通ですよねぇ。
_(^^;)ゞ


いざ到着すると、何か改札が直ぐに無い驚き
道を尋ねたお姉さんがとても親切で、方向も一緒な事もあり、お話ししながら、案内して下さいました🍀
ありがとうございました🙏✴️


優しいお姉さん👩
「帰りは、ここに戻って来て、乗って下さいね😉」っとまで教えて下さいました🙏✴️

これがあれば、一安心💨

以前来た時は、リラックマのイラストだったのになぁ、残念💧

案内のペーパーあるの、有難い✴️

桜の飾り🌸

お店が開店する前のシャッターが可愛いので、ウロウロする👣


食べたいけどねぇ😰

やっぱり、混むんだろうなぁ💦

絶対に好きなストーリーなんやけど、推しが増え過ぎるのしんどい😵💧


食べたいけどねぇ😰






開店前に、場所の確認💡





階段の所のイラストは健在😊


おぉ~びっくり!?
気になっていた漫画のポップアップショップ✴️
でも、グッズは買わず、電子書籍もまだ買っていません😅


リラックマショップは、リニューアルとの事💡




限定販売もあり、何度行っても、長蛇の列でした😵💦
以前のお店より、狭い所に移っていたし💧
店舗に入る事は諦めました😥⤵️⤵️


所々、ポップアップショップが開催されています🎵

ガチャコーナーに
もう少し安かったら、1回くらい回したかったなぁ😰


階段の所にコウペンちゃん💗

『コウペンちゃんショップ』




『ジャッキー』のお店は、閉店だそうです😥⤵️






朝ごはんは食べて来なかったので~どこで食べようかとウロウロ👣


こちらが朝から提供やったら、食べたかったなぁ😥⤵️

〔つづく〕