③推し活で東京駅へ☆ | おがちゃんのひとりごと

おがちゃんのひとりごと

ブログ初心者です。
ディズニーが大好きです。
取り敢えず、自分の思った事を書いていきたいと思います。

時間までウロウロします👣






あぁ~、なんて可愛いのぉ~😍



東京バナナのディズニーの物があるお店✴️


可愛い💗


いや〰️〰️😣
こういうので、誘惑される滝汗




色んなキャラクターとコラボしていますねぇ💡


紙袋も可愛い💗



買わなかったけど、どんな味やろう泣き笑い




ポテチの木⭐







フルーツ系のイラスト🍊
何か好き💘
やけど、買うのは、ガマンした😣








くうぅ〰️〰️〰️笑い泣き

『コウペンちゃんのショップ』
呼び掛けに応えてくれる訳ではなくて、コウペンちゃんのタイミングで話し出す😂




イチゴ🍓とのイラストとか最強ラブラブラブ






何も買わず。

たまたま、閉店した店舗のシャッターが開いたびっくり!?

新店舗には、置く所、無さそう💦


〔つづく〕