②2023年備忘録☆ | おがちゃんのひとりごと

おがちゃんのひとりごと

ブログ初心者です。
ディズニーが大好きです。
取り敢えず、自分の思った事を書いていきたいと思います。

《7月》


今年の誕生日の楽しみは、シーインと近場のホテル泊でした🎂


ドナデジに会えて嬉しかった😆⤴️⤴️

ななさんがご一緒してくれて🎵
お初のホテルユーラシア舞浜アネックス🏨
ユーラシアにもっと近くて、お風呂に気軽に入れるホテルだったら、良かったなぁ💧

アニメ放送で好きになっていた
『ユナイトUP!』

初の2.5次元ライブに2DAYS参加しました😆⤴️⤴️



コロナの事もあり、行っていなかったカラオケに🎤超〰️〰️久し振りに、職場の子と行く🎵
この曲なら、そこそこ上手く聞こえるみたい😉🎤


《8月》

なかなか左肩が治らないので💧別の整骨院に変える。
マッサージ屋さんもプラスする⭐

初の東京駅⭐

リゾラのスタンプラリーをする⭐

カラオケ館だとスマホのYouTubeが見れるので、ハマる✴️

この日はスタッフさんも繋ぎ方が分からず残念でしたが~

次回の時に分かるスタッフさんが居て
大きなプロジェクターで見る事が出来るようになりました👍✴️

整骨院が浦安駅にあるので、浦安駅周辺の散策もする⭐

最近、行ってないなぁ💧

暑くて、インはせず。
本当に、今年の夏の暑さは身体に堪えました煽り


《9月》

ハロウィン🎃のインは、ランドだけのつもりだったけど~


これを頂き✴️
ナイトフォール・グロウが見れました⭐

お友達のブログで、今年のハロウィンのスタンプは、ランドとシーで違うっと知り👀⁉️

17時からのチケットでシーインもしました💡


インもしちゃえば、楽しい事が沢山あります🎵

あんスタのライブビューイングがありました⭐

その為に、千葉県に引っ越しして来て、乗れていなかった電車に乗り👍
ららぽーとTOKYO-BAYにも行けるようになりました🎵
(乗れなかった理由は、電車が満員だったら苦しい。空気が悪そう。乗り間違えが怖い。っと私の感覚の問題でした😅)

行きたかった『柿安』さんの料理も食べられました😋💗


あんスタのライブビューイングに、
2DAYS参加しました😆⤴️⤴️



《10月》

左肩が楽になって来ました🍀
私的には、マッサージ屋さんのお陰だと思っています照れが、取り敢えず、整骨院の骨格矯正も要るのかな?っと続けています💡

アニメイトに行きたくて、一番近い、
イオンモール船橋に『電車で』行って来ました⭐

フォルクスも一番近い所を探して~

旨し😋🎵また行きたいなぁ~⭐

『バスにも乗れるようになりました👍』
(乗れなかった理由。高校生の時に反対のバスに乗り間違えてトラウマになる。路線が全く理解出来ない。)

『秋葉原』にも初参戦しました✴️



ららぽーと南船橋にスイーツパラダイスがあるのを知り、
フルーツパラダイス🍈なるものもやっていたので行って来ました😋
私的には、イマイチで、フルーツを普通に買って食べた方が良い結論になりました凝視


《11月》

インは、ランドに1回⭐

クリスマスイン、パークインは、これが納めになりました💡


シーのツリーも復活して、見に行きたかったけど、イン予定日は体調不良でキャンセルして、その後はチケットの値段が高いので、断念しました😥⤵️

クリスマスのスタンプもシーは違う物でしたが、投函出来ずに残念⤵️
年賀状のスタンプ貰う投函も出来ず⤵️⤵️


ぽこさんと会えて🎵
三井ガーデンホテルの朝食🍴


《12月》

職場の利用者さんの介護度は増ばかりで、腰痛まで現れて来た不安
魚の目も痛くなり、足を踏ん張るのも難しくなって来たので、皮膚科に通い出す💧
一週間に一度、皮膚科、整骨院、マッサージ屋を通う事になる💡
12/29に、こちらの通いも納めでした。

魚の目は、3回目の窒素凍結療法の後、痛みが軽減しています✴️


パークインはしなかったけど、
オフィシャルホテルやパートナーズホテル他のクリスマスツリー巡りをして
楽しかった✨🎄✨


ラライタリアーナのクリスマスディナーブッフェを頂いた🌃🍴



2023年は
*な~んか、TDRへの気持ちが薄かった💧
*アニメ、2.5次元にハマった💗
*電車で行動出来る自信が付いた👍
*身体の衰えを痛感して、身体メンテナンスにもお金が要った悲しい
*人として大好きだった方が二人もうちの職場から離れて、新しいホーム長とは性格が合わず、ストレスに感じる💣
*でも、まぁ、楽しい1年間だった😊💮

結局、好きな様に生活させて頂いているし、有難い事です🍀

私は年末年始など関係ない仕事ですが、希望した1/1と1/2も休みです💡

年末年始がお休みの方、お仕事の方、休みでも家の事をしないといけない方~
それぞれありますでしょうが、

余り無理せずに~良い年をお迎え下さいませ~照れ

いつも拙いブログを読んで頂き、ありがとうございます🍀

今年もお世話になりました⭐
m(_ _)m