今年もよろしくお願いします☆ | おがちゃんのひとりごと

おがちゃんのひとりごと

ブログ初心者です。
ディズニーが大好きです。
取り敢えず、自分の思った事を書いていきたいと思います。

元旦に新年の挨拶をするつもりでしたが、まさか大きな地震が来るとは😰

被害も大きい中、私は何も出来ないですが、普通に過ごせる事に感謝したいと思います。


私はリゾラのディズニーステーションでメダルを作っている時でした。


スマホから、いきなり緊急速報メールの音が響き🚨ドキドキ😵
千葉県は震度3と表示されていたけど~緩くですが長く揺れて、体感的には震度4あるんじゃあない?って感じでした💧
ステーションの上の電灯が少し揺れていました💦

揺れが落ち着き、もう移動してよくなり、ディズニーランドホテルに行きましたら、
こちらのシャンデリアが結構、揺れていました💦
普段見る分は素敵ですが、これが落ちて来たらと思うと災害時は怖いですね😵

今年も年賀状を数枚頂けました🍀

うさぎさんの年賀状で、パークのスタンプも頂けました✴️
ありがとうございます😊

恒例の『シューイチのダイヤモンド富士🗻』




別のテレビ局のダイヤモンド富士も綺麗でした✴️🗻☀️



今年も、ニッコーホテルさんのお正月ブッフェにも行けました🎵


ニッコーさんで、初詣✴️



1/1のお出掛け日記は、ぼちぼち書いて行こうと思います📝