喫茶カルメル堂 | 陽だまりでほっこり

陽だまりでほっこり

ゆった~りのんび~りまった~り・・・


あんな事。そんな事。こんな事。


北の国から気ままな日記

隠れ家っぽいカフェ

喫茶カルメル堂

誰にも言いたくないようなそんな気にさせる

一人ひっそりと静かにお茶が出来るカフェで

気に入っています

昭和の香りがする懐かしい気分

振り子時計の音が心を平常心へと導いてくれるよう

 

嬉しいのが日本茶がある

煎茶もほうじ茶も

まったりと休憩・・・ホッ

 

是非とも、おかめやの食パンを扱うカフェならば

厚焼きバタートーストも作って頂きたいな~ぁ・・・

 

ワタシ的には穴場カフェと思っていたら

結構、人気で開店と同時に入ったら

あっという間に満席になりました