ICHIRO | 陽だまりでほっこり

陽だまりでほっこり

ゆった~りのんび~りまった~り・・・


あんな事。そんな事。こんな事。


北の国から気ままな日記

久しぶりにフレンチのランチが食べたいと

探して行ったのが宮の森にあるICHIRO

可愛い一軒家のお店で

肩肘張らずに気楽にお食事が出来そうな家庭的な雰囲気

 

久しぶりのフレンチというので

お肉もお魚も両方頂きましたが

前菜からして結構なボリュームでビックリ!

お店のマダムは「ほとんど野菜ですよ」とは言うけど

前菜で結構、お腹は満たされてしまう(笑)

 

スープも美味しくてホッとする優しい味

パンは自家製で美味しくておかわりしたかったけど

この後のお肉とお魚のことを考えて我慢

お肉は鶏肉、お魚はソイ

どちらも炭焼きのソテーで風味が良く

素材もバッチリ

デザートも付いてお腹いっぱいになりました

 

ガッツリ美味しく頂けるフレンチICHIRO