おはようございます
OGです![]()
雨が続いてますね~![]()
天気はどうにもできない。。。
こんな雨の日は、ボ~っとしちゃいます![]()
雨の日に、ボ~っとする・・・
まさに、
レインボー
![]()
![]()
ではでは、おあとがよろしいようなので、今日は、この辺で![]()
ありがとうございます![]()
おはようございます
OGです![]()
雨が続いてますね~![]()
天気はどうにもできない。。。
こんな雨の日は、ボ~っとしちゃいます![]()
雨の日に、ボ~っとする・・・
まさに、
レインボー
![]()
![]()
ではでは、おあとがよろしいようなので、今日は、この辺で![]()
ありがとうございます![]()
こんにちわ。 OGです![]()
さっき、小腹が減ったので、何か食べようとした所、(ジョージ)
昨日の朝、コンビニで、
手巻き寿司を買って、まだ食べてないや![]()
と、思い出し、食べようとしたら。。。
賞味期限が、昨日の18時まで・・・
コンビニの、手巻き寿司って、あんがい賞味期限が短いのね。。。
時、すでに、おすし。。。
食べたけどね![]()
ありがとうございます![]()
朝は、あんなに天気良かったのに。。。
急に、雨が降りだし、カミナリが超鳴ってます![]()
早急に、おへそを保護しましょう![]()
すぐに、雨も止みそうだね♪
では、今週も、がんばっていきましょう![]()
ありがとうございます![]()
おはようございます
OGです![]()
今日は、雨の心配はなさそうです![]()
さて、
先週は、昼間は、暑く、動いてると、汗かいちゃうような天気だった。
でも、
今週は、昼間でも空気が冷たく、夜は寒い…
と、まぁ、土用の時期らしく寒暖の差が激しいです!
そんな季節なんで、
院内では、
ヒーターと、扇風機が共存してる
少しイビツな光景になっております。。。が、ご了承ください![]()
今日は、ヒーターか扇風機、
どっちのスイッチが入るのでしょうか??
やる気のスイッチは、常にオンのOGでしたぁ~![]()
ありがとうございます![]()
OGです










