おはようございます晴れ  OGですチョキ




雨が続いてますね~雨




天気はどうにもできない。。。




こんな雨の日は、ボ~っとしちゃいます長音記号2





雨の日に、ボ~っとする・・・






まさに、














レインボー









グッド!グッド!











ではでは、おあとがよろしいようなので、今日は、この辺でパー






ありがとうございますアップ

元気!一気!本気!のん気♪-110508_190536.jpg






カーチャンネーション♪








ありがとうございます☆
元気!一気!本気!のん気♪-110508_151105.jpg

こんにちわ。 OGです♪




2011 サンデーリーグ公式戦



OG、出場… 予定試合


バリーボンズ VS ???

試合開始、16:00


IN 吹上球場




入場は、無料です!!!









※駐車場には限りがございます。 ご来場の際は、公共交通機関をご利用下さい。




ありがとうございます♪

こんにちわ。  OGですチョキ



さっき、小腹が減ったので、何か食べようとした所、(ジョージ)



昨日の朝、コンビニで、


手巻き寿司を買って、まだ食べてないやひらめき電球



と、思い出し、食べようとしたら。。。






元気!一気!本気!のん気♪-110429_173052.jpg






賞味期限が、昨日の18時まで・・・



コンビニの、手巻き寿司って、あんがい賞味期限が短いのね。。。









時、すでに、おすし。。。

















食べたけどね音譜







ありがとうございますアップ






おはようございます晴れ  OGですチョキ



朝は、あんなに天気良かったのに。。。








元気!一気!本気!のん気♪-110425_094219.jpg





急に、雨が降りだし、カミナリが超鳴ってます雷








早急に、おへそを保護しましょうビックリマーク












すぐに、雨も止みそうだね♪


では、今週も、がんばっていきましょうグー




ありがとうございますアップ





おはようございます晴れ  OGですチョキ


今日は、雨の心配はなさそうですグッド!


さて、

先週は、昼間は、暑く、動いてると、汗かいちゃうような天気だった。



でも、

今週は、昼間でも空気が冷たく、夜は寒い…



と、まぁ、土用の時期らしく寒暖の差が激しいです!



そんな季節なんで、


院内では、







元気!一気!本気!のん気♪





ヒーターと、扇風機が共存してるビックリマーク  少しイビツな光景になっております。。。が、ご了承ください音譜






今日は、ヒーターか扇風機、


どっちのスイッチが入るのでしょうか??








やる気のスイッチは、常にオンのOGでしたぁ~グー







ありがとうございますアップ

おはようございます晴れ   OGですチョキ




  ザク

 ザクザク

ザクザクザク





元気!一気!本気!のん気♪









  グフ

 ザクザク

ザクザクザク







元気!一気!本気!のん気♪











   ザク

  ザクザク

 ザクザクザク

ザクザクザクザク






元気!一気!本気!のん気♪









ありがとうございますアップ

おはようございます晴れ  OGですチョキ


今日も、暖かい一日になりそうですね音譜

さて、
いろいろゴタゴタがあったプロ野球も、火曜日に開幕し、


我がドラゴンズは、昨日の開幕2戦目で、


2011年、初勝利チョキ



$元気!一気!本気!のん気♪-110414_103730.jpg


セ・リーグ連覇に向けて、まず1勝ビックリマーク

ローカルなアイドルの、ドアラも喜んでる模様アップ


そして、

ドアラトレビアを1つ紹介しましょうグッド!
けっこう知られとる事かもしれないけど、



ドアラが履いとるスパイクのデザインって、





$元気!一気!本気!のん気♪-110414_103513.jpg






実は、

ドアラの 「ド」って書いてあるんだがね!!








では、みなさん、声高らかに、一緒に歌いましょう音譜




遠い夜空にこだまする~ 竜の叫びを耳にして~

ナゴヤドームにかけつけた~  僕らをジ~ンとしびれさす~

いいぞ! がんばれ! ドラゴンズ!

燃えよ! ドラゴンズ!!








ありがとうございますアップ


P.S
次からは、もっと大きな声で、歌ってねラブラブ