おはようごじざいます
OGです![]()
さて、今日は新月![]()
新月の日に願い事をすると、叶いやすい!という一見きな臭いお話があります。
ま、気軽にやってみてください![]()
そして、どうやら、
雨が降り続いてる新月の今日。
日本の中心付近で、動きがありそうです。
始まりは、いつも、雨。。。
それでは、新月なのに、短い文章ですが、今日は、この辺で失礼します![]()
また明日か、あさって、いや、しあさって。。。
に、新月っぽい事、書きます。
では、have a nice 新月![]()
新月っぽい事ってなんだろ???
ありがとうございます![]()







