おはようございます晴れ   OGですチョキ





ポスト菅は、いくらでもいるけど、、、





ポストおかんは、どこにもいませんビックリマーク








happy birthday!! Mom!









ありがとうございますアップ

おはようございます晴れ  OGですチョキ




アナログ放送終了、デジタル放送移行まで、あと1ヶ月です。





高画質になるのも、いいけど、






番組の質も、上げて欲しいよなぁ…








なんか最近の番組、きな臭い・・・










少し毒ついてみたグッド!











花金ですキラキラ

汗だくになって、がんばっていきましょうグー







ありがとうございますアップ

バッティングセンター行ったからか、腕が筋肉痛です。。。

行ったの金曜なのに。。。  大丈夫か、オレ??


おはようございます晴れ  OGですチョキ


昨日は、

でら楽しみにしてた草野球も、結局中止になり、


母の日より、印象が薄い、父の日も終わり、


そして、うちの姉の誕生日も、さらっと流し、(うちの姉ちゃん、3号になりました)





また新しい一週間の始まりですビックリマーク




今週は、梅雨真っ盛りな天気が続きそうですが、


がんばっていきましょうグー





ありがとうございますアップ

元気!一気!本気!のん気♪-110617_211542.jpg

こんばんわ。 OGです♪


今週の日曜は、久しぶりの草野球。



て事で、バッティングセンターに来てみました!







天才は、密かに努力するんだよ!





ひっひっひー




ではでは。



ありがとうございます♪

おはようございます晴れ  OGですチョキ


今日の、明け方は、皆既月食だったようですキラキラ


まぁ、早起きがあまり得意ではない僕は、もちろん見てません・・・



名古屋は、曇ってたけど、見れたのかな??




12月にも、皆既月食が見れるようなので、12月こそはっビックリマーク





では、素敵な満月をお過ごしくださ~いグッド!





ありがとうございますアップ

こんにちわ~。  OGですチョキ


日曜日の昨日は、友人の結婚式ベル


高校の野球部の同期である新郎は、


オレが出会ったなかで、断トツで、一番の野球好きビックリマーク

こいつは、世の中で一番好きなのが、野球ビックリマークってのが、見てるだけで分かる。




けど、

これからは、野球は、世の中で2番目に好きに変わるのかな?


一番は、もちろん、奥さんになるんでしょうラブラブ





招待してくれてありがとう音譜


いつまでもお幸せに。。。








$元気!一気!本気!のん気♪





野球部の子に限らず、なんか、友達ってのは、不思議な存在です。


別に、
「ずっと友達でいようなビックリマーク」って約束した覚えもないし、

「こいつとは、一生友達でいるかも。。。」なんて、思ったり、考えたりしたこともない


けど、ずっと付き合いが続いてる。。。



数年ぶりに会っても、でら楽しくしゃべれる!!


友達っていいよねグッド!







てか、写真。。。

みんな、顔がテカってるなキラキラキラキラ




ありがとうございますアップ

おはようございます晴れ   OGですチョキ




雨が降りそうな。。。








降らなさそうな。。。








びみょ~な天気です長音記号2











元気!一気!本気!のん気♪-110609_225949.jpg






洗面器から、



はみ出てるような。。。








はみ出てないような。。。






びみょ~なところです長音記号2









花金キラキラ  がんばっていきましょうグー





ありがとうございますアップ

おはようございます晴れ   OGですチョキ










元気!一気!本気!のん気♪-110609_081614.jpg










どこに咲くかは、




風に聞いてくれビックリマーク







ありががとうございますアップ

おはようございます晴れ   OGですチョキ



今日は、気持ちの良い朝だアップ



風もあったし。。。






$元気!一気!本気!のん気♪



空を見れば、宇宙まで見えるし。。。















$元気!一気!本気!のん気♪



街路樹も、だんだん緑が濃くなってきたし。。。



















$元気!一気!本気!のん気♪-110606_095635.jpg









言うことナシグッド!グッド!













今週も、でらがんばれるぜ!!





ありがとうございますアップ

こんばんわ。  OGですチョキ



明日は、「熱田まつり」




もうすでに、



露店が立ち並び始め、浴衣姿の女の子、浴衣姿の男の子、






そして、祭りには、欠かせない、





ヤンキーチックな若者が、集まってきてます音譜










明日も、晴れそうです晴れ





徐々に、夏ですね~波








ありがとうございますアップ