おはようございます
OGです![]()
アナログ放送終了、デジタル放送移行まで、あと1ヶ月です。
高画質になるのも、いいけど、
番組の質も、上げて欲しいよなぁ…
なんか最近の番組、きな臭い・・・
少し毒ついてみた![]()
花金です![]()
汗だくになって、がんばっていきましょう![]()
ありがとうございます![]()
バッティングセンター行ったからか、腕が筋肉痛です。。。
行ったの金曜なのに。。。 大丈夫か、オレ??
おはようございます
OGです![]()
昨日は、
でら楽しみにしてた草野球も、結局中止になり、
母の日より、印象が薄い、父の日も終わり、
そして、うちの姉の誕生日も、さらっと流し、(うちの姉ちゃん、3号になりました)
また新しい一週間の始まりです![]()
今週は、梅雨真っ盛りな天気が続きそうですが、
がんばっていきましょう![]()
ありがとうございます![]()
おはようございます
OGです![]()
今日の、明け方は、皆既月食だったようです![]()
まぁ、早起きがあまり得意ではない僕は、もちろん見てません・・・
名古屋は、曇ってたけど、見れたのかな??
12月にも、皆既月食が見れるようなので、12月こそはっ![]()
では、素敵な満月をお過ごしくださ~い![]()
ありがとうございます![]()

日曜日の昨日は、友人の結婚式

高校の野球部の同期である新郎は、
オレが出会ったなかで、断トツで、一番の野球好き

こいつは、世の中で一番好きなのが、野球
ってのが、見てるだけで分かる。けど、
これからは、野球は、世の中で2番目に好きに変わるのかな?
一番は、もちろん、奥さんになるんでしょう

招待してくれてありがとう

いつまでもお幸せに。。。

野球部の子に限らず、なんか、友達ってのは、不思議な存在です。
別に、
「ずっと友達でいような
」って約束した覚えもないし、「こいつとは、一生友達でいるかも。。。」なんて、思ったり、考えたりしたこともない
けど、ずっと付き合いが続いてる。。。
数年ぶりに会っても、でら楽しくしゃべれる

友達っていいよね

てか、写真。。。
みんな、顔がテカってるな


ありがとうございます

おはようございます
OGです![]()
雨が降りそうな。。。
降らなさそうな。。。
びみょ~な天気です![]()
洗面器から、
はみ出てるような。。。
はみ出てないような。。。
びみょ~なところです![]()
花金
がんばっていきましょう![]()
ありがとうございます![]()
こんばんわ。 OGです![]()
明日は、「熱田まつり」
もうすでに、
露店が立ち並び始め、浴衣姿の女の子、浴衣姿の男の子、
そして、祭りには、欠かせない、
ヤンキーチックな若者が、集まってきてます![]()
明日も、晴れそうです![]()
徐々に、夏ですね~![]()
ありがとうございます![]()



OGです

