サンデーリーグ公式戦!こんにちわ。 OGです♪2011 サンデーリーグ公式戦OG、出場… 予定試合バリーボンズ VS ??? 試合開始、16:00IN 吹上球場入場は、無料です!!!※駐車場には限りがございます。 ご来場の際は、公共交通機関をご利用下さい。ありがとうございます♪