元気!一気!本気!のん気♪-110508_151105.jpg

こんにちわ。 OGです♪




2011 サンデーリーグ公式戦



OG、出場… 予定試合


バリーボンズ VS ???

試合開始、16:00


IN 吹上球場




入場は、無料です!!!









※駐車場には限りがございます。 ご来場の際は、公共交通機関をご利用下さい。




ありがとうございます♪