bitzの日記
Amebaでブログを始めよう!

Tropicooool Boogie

今日は天気が最高!!


週末に天気がばっちりだと気分が高鳴りますアップ



家でやる事はほぼ完了したのでチャリ&花火大会を楽しみに現場に向かいまーすにひひ

仕事

最近モチベーションが上がらない・・・。


理由は2つ



1.自分自身営業をかけてない。若干飽きてきた。


2.業界自体が薄利多売、会社のサービスに一押しがない。


1の理由は2が直結しているんだけどやっぱり面白くない。


この業界でどんなにお金を稼いでも心から仕事に満足する事は無いと思う。


昨日も良く行く呑み屋で仕事について話していた。

まだまだ答えが見つからないけど今年中には答えを出せるように自分を見つめて行きたいと思う。


bathroom

今日はこれからちょっと呑みに行ってから渋谷『UNIT』に行ってきます。


今回の目玉は


『C.L.SMOOTH』


『DJ KRUSH』


です。



自分的にはKRUSHを楽しみに行ってきますよー!!



では感想は後ほど・・・。