ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は天気が良かったのでチャリに乗ってから家にいったん帰ってジャマイカフェスにちょろっと行ってきました。
そしたら今回も聞きましたよ!!
「マリファナ音頭!!!」
ありゃ名曲です。
普通にあのおっさんが好きです。
またどっかで会えるといいなぁ~。