bitzの日記 -3ページ目

ジャマイカフェス

今日は天気が良かったのでチャリに乗ってから家にいったん帰ってジャマイカフェスにちょろっと行ってきました。


そしたら今回も聞きましたよ!!



「マリファナ音頭!!!」


ありゃ名曲です。

普通にあのおっさんが好きです。


またどっかで会えるといいなぁ~。