bitzの日記 -2ページ目

BOTY

川崎@チッタにて

BATTLE OF THE YEAR 07 JAPAN

開催!!!

行ってきまーす♪

LONDON ELEKTRICITY

どうもご無沙汰してました。bitzです。


最近はと言いますと・・・。

無難に生活しています。ただ、多少生活費を絞って生活しております。


1ヶ月の生活費を5万までになんとか抑えたいかと思っているものなので節約がんばります。



んでもって、最近の音楽事情をすこし・・・。


最近てか今年始まってくらいからドラムンベースをよく聴いています。(特にノリノリの奴)

んでよく売れているとタワレコの店員さんに教えられてまとめ買いをしたのが


「LONDON ELEKTRICITY」


この人たちは確かによくmixとかに使われてて聴いた事ある曲ばかりでした。

とりあえず言える事は


ノリが良い!!


と言うことだけは間違いなく、音源的にもすごく僕的にはあっててマッチします。

他にもドラムンベースお勧めはあるのですが多分そこまで知ってる人は居ないと思うので書くのはやめときます。笑


次はハウスで良いのがあるとの事を教えてもらったので聴いてよかったら書きたいと思います。

まだまだ若いっ!!

おはようございます。Bitzです。


今日はお家にゲストが来ています。それは・・・。



僕の上司の部長です!!


昨日は月曜なのに12時過ぎまで呑んで、2時くらいまでダーツをして遊んでいました♪

なぜか月曜日に遊ぶ事が多いんですよね・・・。笑


普通にみんな元気だね♪

てか部長が一番若いっすわ!!


これから数分後には出社です。あと4日ガッツリがんばるぞーーーー!!!