なんか来た | お太り様の昼食ブログ

お太り様の昼食ブログ

お太り様と昼食とときどきおやつ

おやつと言っても、食べられませんがw

{0BC60510-35ED-4A20-8F1B-4D22B4DCE3EA:01}

菓子断ちちゅうなのと、抹茶菓子を食べたいと思わないっていうので
とりあえず写真とってパス。

抹茶とごまって女子に人気のスイーツ☆とかって概念ありますね。
でもお太り様は!お太り様は!
お太り様は、茶っぱを砕いて菓子にする意義が見いだせない!ww
総務の方から取ってきてこちらに余りものがきたっぽいのですが
抹茶好きなら誰か今すぐ冷蔵庫に格納したあいつをおいしく食べてくれ!

(ヽ´ω`)持って帰れば誰か食べるかな……あははー