今日は家弁当だったので | お太り様の昼食ブログ

お太り様の昼食ブログ

お太り様と昼食とときどきおやつ

とりあえず昨日の弁当でも。

{357D029E-F55C-4FC9-AECF-EAD3F0E8DB07:01}

和風シャリアピンハンバーグ、玄米。541kcal。
なんかいつもハンバーグばかり食べているように見えるのは、ひじきが入っている弁当を狙い撃ちしているせいです。
しかしこちらの玄米、本当他のどこよりおいしい。

{46356E87-A638-4888-BE8F-157472F9DE62:01}

昨日の衝動買いサイドめにう、かぼちゃの冷製スープ。113kcal。
一度おかず小パックに手を出すと、ずるずるあと引くからお太り様の暴食怖い:(;゙゚'ω゚'):
ちなみに昨日は冬瓜の海老あんかけはありませんでした。期待して行ってたのに、昨日の残りはなかったか!w
甘口クリーミーで美味しかったです、かぼちゃスープ。
その一口がデブになる。

今日こそは帰ってから冬瓜煮ようヾ(・∀・)ノ