花咲か爺さんにはサクラを咲かせよという声なき声が聞こえるか? | お太り様の昼食ブログ

お太り様の昼食ブログ

お太り様と昼食とときどきおやつ

タイトルに特に意味はありますん。
とりあえず飯ネタ

{6247883B-5759-491A-B2D4-18F6FFABDE7F:01}

きのこハンバーグ弁当、593kcal。
玄米でおべんと選ぶならここが一番美味しい。

でこちら、

{39653029-8F97-4080-A006-B10144FBBAF4:01}

会社の周りにある弁当屋さんでコーチャルさんのお弁当一番好きなわけですが
(玄米が美味しいのとひじきがおいしい)
それでも基本、弁当一個買えば事足りるわけで。
今回ミニカップのおかずをつい買い足したのは
別にダイエット反動の過食衝動に負けたとかでは多分なく、
たまたま目をやったところに名目上野菜の、
しかも妙に心惹かれるおかずがあったからです。
54kcal。
コーチャルさん弁当おかずの類、コーチャルのバーコードラベルついてるやつには
カロリー表示してくれるのもありがたい。
願わくば、委託販売?のちずけきとかろるけき、おやつの類にも
カロリー表示してくれないかな。

そもそも冬瓜?なにそれ?味噌汁で食べるものでしょ?で、
しかも二日目以降の味がしみた冬瓜味噌汁しか認めないううおあああー!
な偏食お太り様にとって、冬瓜あんかけとか危険な領域。
ただこれは蕗とかでも言えることだけど、含め煮とかだと問題なく食べられるんだなあ(・∀・)

そんなわけでひじきのおいしいコーチャルさん、あなたを信じた!

結果。
冬瓜.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 大当たり!

なんかわたしが美味しいとかいうものってよっぽど貧乏舌なせいなのか、
いつもどこででもw販売がなくなる気がするんだけど
度々売って欲しいな。

じゃなきゃ自分で作るか。

次号、自分で作った飯は何故まずい!に!

つづきません。