黄金週間、終わりました! | 初心者おじりんのテナーサックス

初心者おじりんのテナーサックス

自己満足でテナーサックスを吹いているおっちゃん

ど~もで~す。

 

黄金週間、どう過ごされましたか?

 

僕は7日以外、お仕事&応援(バイト)でした!

自分の時間は殆どありませんでしたが、

とても充実していました。

 

サックスはと言いますと・・・

1秒も触れませんでした(泣)。

時間がしっかり出来た時に、ゆっくり練習します。

 

この黄金週間中に、自宅の藤がきれいに咲きました。

 

 

拡大すると

 

 

サクラの木が棚の代わりになって、らしくなりました。

サクラの木に巻き付けようとしたのは、妻。

なるほどでしたね。

 

もう少し下に伸びて欲しかったのですが、初年度です。

来年に期待です。

 

次の出番は、

 

 

アジサイでございます。

今年もきれいに咲いてくれる事を願います。

 

明日から、通常業務。

頑張りましょうね!

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


    上手く演奏しようとするな。 

                思いっきりヤレ!
 


では、また。