まだまだ、おあずけ | 初心者おじりんのテナーサックス

初心者おじりんのテナーサックス

自己満足でテナーサックスを吹いているおっちゃん

ど~もで~す。

 

3連休、どうお過ごしでしょうか?

僕は、土曜日は本業、日曜&月曜はバイトと、お仕事でした。

バイトは、呼んで頂けるだけありがたいです。

 

さて、みなさん、御無沙汰とをしております。

なんか、ブログをアップする度に、行ってるような気がします。

 

最近のサックス練習状況ですが、ほぼ 『 0 』 です。

殆ど触っておりません。

勘違いしないで下さいね。辞めたわけでは無いですよ。

 

実は、3月から喉が痛くなり未だ治っておりません。

痛みが続いていたので、町医者に行ったのですが、

翌日、声が出にくくなり、急遽、総合病院に受診。

結果、慢性扁桃炎ではないかと言われました。

 

総合病院で鼻から内視鏡を入れてもらい、患部を見て頂きましたが、病巣は見受けられないとの事で、安心致しました。

 

今現在、大分痛みが治まりました。

 

しばらく、休日のお仕事に呼ばれていますので、そちらを頑張ろうと思います。

 

明日からは本業。

 

寝ます。

 

テナー、触りたいなぁ・・・。

 

 

 

最後まで読んで頂き有り難う御座います。


   上手く演奏しようとするな。
 
            思いっきりヤレ!
 
では、また。