サックス出来なかったー | 初心者おじりんのテナーサックス

初心者おじりんのテナーサックス

自己満足でテナーサックスを吹いているおっちゃん

ど~もで~す。

休日はアルコール漬けになってしまう、おじりんです。

だって、おいし~んだもん。

 

今日は、忙しかった1日でした。

 

【本日のスケジュール】

 1.妻、パート先近くまで送迎

 2.妻の愛車の洗車&ワックス

 3.僕の愛車の洗車&ワックス

 4.越境している2本の枝の切断

 5.安全靴の洗浄

 6.薬物の購入

 7.スーパーに清算ミスの処理

 8.マックに買い出し

 9.事務処理

10.古新聞の結束

11.笑点鑑賞

12..優ちんの宿題の手伝い

 

朝7時から、動きづめ。

優ちんの宿題は、なかなかの強者。

シーケンスです。

30年以上前の記憶を掘り起こしながら考えましたよ。

 

それが、これ!

これが終わったのが、午後10時30分。

 

サックスは、来週までお預け。

 

疲れちゃったので、寝ます。

 

 

最後まで読んで頂き有り難う御座います。

 

   上手く演奏しようとするな。
 
            思いっきりヤレ!
 
では、また。