2月19日 涙の数をかぞえたらあなたがくれた幸せと& トトロのバス停他 | 優しさを いつもいつも ありがとね

優しさを いつもいつも ありがとね

風景や野の花の写真、〝ありがとう〟や〝感謝〟など、
僕の書く、ことばや文字をみていただこうと思います。
基本は自分のための日記帳です。

今日の楽書き

 

涙の数をかぞえたら

あなたがくれた幸せと

同じ数になりました

 

と言ってくれる奥さんがほしかった。

(笑) (笑) (涙) (泣き笑い)

 

 

 

平成31年の〝月暦〟〝地蔵暦〟

 

月暦は桜の枝と麻紐、地蔵暦は枯れた竹と麻紐

15年間作成販売してましたが

31年の分を完成して発送後

 倒れて入院、その後は作れぬまま今に至ります。

フォロワーさんの中にも待ってくれてる方がいて

月が過ぎても良い形のものを

作ろうと思案中

 

Kさん、Mさん、Tさん

当てにせず待っててくださいね。

必ず作って送りますから・・・

 

 

 

平成30年に作成販売した

手作りのカレンダー〝月暦(つきこよみ)

桜の枝と麻紐で仕上げてます

 

 

 

宮崎県から大分県に入りすぐの所にある

トトロのバス停

少し歩くとトトロの森猫バスがある

 

 

すごいです !!

全部がトトロ

 

 

ぜ~んぶトトロ

 

 

 

森進一の歌ではないが〝花と蝶〟

この歌を知ってる方は相当・・・

ですね。

 

 

 

 

 

16年2月19日

向ヶ浜の夜明け

 

かわいいダルマ朝日です。

顔に薄い雲はあったが

良しとしよう !!

 

出てから離れるまで撮り続けるから

途中分がいっぱいあるが

そこそこ良いのだけ抜粋し投稿です

 

 

 

 

ダルマさんを撮る時

僕が一番好きなシーンです

 

 

 

 

今朝は曇りでヨダキかったから

海はサボり

 

昨日から毎月依頼のある広報紙作り

足裏が冷え、徐々に上にあがって来て

気分が悪くなり参ってます。

パソコンの前にすわり作業をするから

首から肩、腕に痛みが行くからツライ

 

Hくん、Kさん

この前行ったばかりやけど

温泉、また連れてって

 

今日も良い一日でした。かな???

 

みなさん

ありがとうございます