2月18日 美しい花たち & あなたの心の温もりが伝わってきますこの胸に | 優しさを いつもいつも ありがとね

優しさを いつもいつも ありがとね

風景や野の花の写真、〝ありがとう〟や〝感謝〟など、
僕の書く、ことばや文字をみていただこうと思います。
基本は自分のための日記帳です。

今日の楽書き

 

あなたの心の温もりが

伝わってきますこの胸に

美しい

その笑顔から仕草から

 

 

本当の優しさは

作ってない美しい笑顔や仕草の中に

ちゃんと見えます

僕の周りにはそんな笑顔がたくさん

あります

だから僕は幸せですよ。

 

友人たちが言います

『あんたは幸せな男やね』

僕は言います

「これで金がありゃ言う事無いがね」

 

 

 

プリントのお客さんへ

プレゼント用の色紙

 

文字を書いてすぐ渡せるよう

お地蔵さんは先に描いて準備

 

 

 

今日の朝は曇り空

体調も悪かったから海には行かず

投稿する写真が無いから

 

CDから引っ張り出した

美しい花たちをどうぞ!!

 

 

園芸種

白い雌しべが美しい

 

 

 

キバナノホトトギス

シベが可愛いらしい

 

 

 

 

ヒオウギ

 

 

 

ゲンノショウコ

花が終わった後が好きです

 

 

 

 

 

友人が

自分で漬けた高菜を持って来た

「ウマイ !!」けど

次はからし高菜を漬けてほしい

お願いします。

 

 

 

たくさんの〝いいね〟〝フォロー〟

 

今日もありがとうございます

 

おやすみなさい