5月31日 なにもそんなに気ばらんで・・・ | 優しさを いつもいつも ありがとね

優しさを いつもいつも ありがとね

風景や野の花の写真、〝ありがとう〟や〝感謝〟など、
僕の書く、ことばや文字をみていただこうと思います。
基本は自分のための日記帳です。

暑い一日やったですね。

朝からエアコンフル回転 !!

 

朝の海も風がなく、蒸し暑い

日の出は見れず

貝がら探し、石拾いで終わり

 

 

今日ではないですが、向ヶ浜の夜明け

朝日の下にある

右の大きい島がビロウ島

左の小さいのが小ビロウ島

カンムリウミスズメの生息地として有名で

外国の学者さん達が、研究のために訪れて

います。

釣り場としても名が知れています。

 

 

光りの拡散が美しー

自分の目で見ると、もっと美しい

 

 

 

今日の落書き

 

なにもそんなに気ばらんで

もっとのんびり生きたらどうね

 

 

 

最近見らんけど、元気かね?

 

 

飼われているのか、上品な猫ちゃん

このこも最近みらんけど、元気?

 

 

 

門川の町から20分ほど入ったところに

でちょこっと有名な三ヶ瀬という

地区があります。

友人が『、見に行こや。』と、来た。

「行きてーけど、夜じゃろがね (笑)」

『そりゃ、じゃかい夜じゃが。(笑)』

「身体がきちーかいね。」と思案中 !!

 

5月も今日で終わり

6月は・・・ 良い月になるといいなぁ