5月30日 より道 道くさ まわり道 | 優しさを いつもいつも ありがとね

優しさを いつもいつも ありがとね

風景や野の花の写真、〝ありがとう〟や〝感謝〟など、
僕の書く、ことばや文字をみていただこうと思います。
基本は自分のための日記帳です。

昨夜から降り始めた雨で

今朝はタップリ寝ることが出来た。

寝過ぎで頭がボーッとしている。

 

 

「これに顔を書いたら面白いやろな。」

と思いながら浜辺で拾い集めた石たち

顔を書いてみた。

『わー、かわいいー』『これ面白い !!』

お客さんにも好評

あとは飾る方法・・・ だな。

 

頭の部分の色は波に洗われるうち自然に

ついたもの。と思う。

いい具合にヘアスタイルがきまってる

 

 

 

拾った貝がら

大きいものだけ(下が500円玉)

 

 

 

fb の、今日の思い出から

10年前の、5月30日の投稿

 

ウコンの花

 

 

 

今日の落書き

 

怒られても、怒られても

子供の頃からずっと この繰り返し

そのなれの果てが 今の自分

良かったのか、悪かったのか

人生を終えるまで答えは解らない

 

より道 道くさ まわり道

 

 

 

午後には雨は止んだが、蒸し蒸しして気分が悪い。

 

特に変化のない毎日、明日はどんな一日に・・・