#インナーアイテムの選び方 やはりエアリズム | おふくの来た道進む道

おふくの来た道進む道

はじめまして
おふくと申します。
就職してから約30年、がむしゃらに突っ走ってきたけれど、気がつけば最近新卒入社した子とたいして変わらない基本給に唖然茫然。
なんとかしなくっちゃ、と悪あがきする日々、そしてそこに至る日々を記録していこうと思ってます。

インナーアイテムの選び方

 おふくです。

長女を出産し、断乳がちらつきはじめた頃、ユニクロなブラトップに出会いました。とにかく授乳がしやすい。授乳中、お腹が出ない、乳が出しやすい、ブラジャーなしでも気にならない、締めつけとは違うフィット感にベタ惚れしました。口笛口笛口笛


断乳後も手放せず、着続けていました。

そうこうするうちに、エアリズムブラトップと出会い、ずっと着ています。なんなら今も。


次女の妊娠期間はどうだったのかなぁ??さすがに着れなかったのかな??LLで着ていたのかな?忘れちゃって思い出せない…キョロキョロ


ただ、次女の授乳が終わって落ち着いた頃、LLからLへサイズダウンしたのは覚えています。


ブラジャーと違って、妊娠中や授乳中の期間限定巨乳にもなんなく対応で、楽ちん&機能的でした。


このブラトップ、娘たちがファーストブラあたりのインナーが変化する時期もかなり大活躍でした。

いきなりブラジャーは、気恥ずかしい気持ちもあったのでしょうか?中学くらいは、ブラトップが主流でした。

そのうち、お友達がブラジャーメインになっていき、自分も…となったとき、スムーズに移行していきました。


着る服によって、キャミが必要な時用に、これまたエアリズムのカップなしキャミを持たせています。


ユニクロ様々でございますラブラブラブラブラブラブ