あれれ? | おふくの来た道進む道

おふくの来た道進む道

はじめまして
おふくと申します。
就職してから約30年、がむしゃらに突っ走ってきたけれど、気がつけば最近新卒入社した子とたいして変わらない基本給に唖然茫然。
なんとかしなくっちゃ、と悪あがきする日々、そしてそこに至る日々を記録していこうと思ってます。

おふくです。

ようやく一週間のラストが見えてきました。あと半日ニヤリ

今週の仕事は、主に新人研修の指導、と響きはかっこいいけど、担当の仕事を見せて学んでもらったかんじ。

でーすーがー、こんな時に限って、凡ミスの嵐🌀

なんなんでしょうね?絶妙なタイミングでのミス!!幸にして、致命傷は免れましたが、キツっ!!でした。

こんな時は、基本に立ち返って見直すことが1番良い笑

午後もちょっと新しい業務を体験してもらう予定。何かあってもサポート可能な段取りはつけてありますおねがい

あと半日、気を抜かず行きましょうチョキ