きんくまくんのおうち | おふくの来た道進む道

おふくの来た道進む道

はじめまして
おふくと申します。
就職してから約30年、がむしゃらに突っ走ってきたけれど、気がつけば最近新卒入社した子とたいして変わらない基本給に唖然茫然。
なんとかしなくっちゃ、と悪あがきする日々、そしてそこに至る日々を記録していこうと思ってます。

おふくです。

きんくまくんの新居を購入しました。ラッキーなことに20%オフでした。

前のジャービルくんから引き継いだお家は、扉が壊れていたり(ガムテープで補修)、天面がひび割れていたり、飼育に問題はないけれど、気持ち的に残念だなぁ、と思っていたのです。

ケージの掃除のタイミングで新居にお引越ししたので、ストレスもなさそう。

ハムちゃん用のエサの中から、コーンをよく食べているらしい、と次女から聞き、コーンをプレゼントプレゼント



見ていると飽きない子です飛び出すハートデレデレ