週末のお話 | おふくの来た道進む道

おふくの来た道進む道

はじめまして
おふくと申します。
就職してから約30年、がむしゃらに突っ走ってきたけれど、気がつけば最近新卒入社した子とたいして変わらない基本給に唖然茫然。
なんとかしなくっちゃ、と悪あがきする日々、そしてそこに至る日々を記録していこうと思ってます。

おふくです。

最近、とにかく眠いです。

暇さえあれば、寝ています。

おかげさまで調子はすこぶるいいです。

イラッとすることも減りました。


週末、子ども達はそれぞれ予定が入っていて取り残される旦那と私笑

午前中は、更年期関連が疑われる不調をなんとかするべく近所の病院へ。とりあえず軟膏を処方していただきました。

年齢でしょうか?糖尿病でしょうか?肌が弱くなってしまって大変なのですよ。糖尿病サイドから考えると、あまり放置するのも良くないかな?と病院へ。軟膏のおかげでいい感じで落ち着いています。このまま落ち着いてくれることを、切に願っております笑


午後から旦那さんときんくまくんのケージ等関連不足グッズの調達。

私の靴を新調したく、靴屋を見て歩いて、2足目割引を利用して私と旦那さんの靴を購入左矢印お買得でした飛び出すハート飛び出すハート

その後「お腹空いたねー」と腹ごしらえ。左矢印夫婦2人でって珍しいのですよ。いつも子ども達と一緒だから。


日曜も、月曜からに備えてスーパーに行くため、夫婦で外出。ドライブがてら少し遠くまで足をのばしました。道の駅で、ジェラートを食べました。普段は「僕はいいや」ってあまり食べない旦那さんも「これ食べたい」とでっかいソフトクリームを食べていました。ソフトクリーム

浜辺なんて散歩して、ちょっとしたデート気分を思い出しました照れ 左矢印昨日購入した、新しい靴を履いてきたから、砂浜はイヤな顔をしてましたけどね笑

業スーでアレコレ購入し、週なかの準備完了です。


家に帰ると、昼寝そしてパソコンの勉強。中々充実したお休みでした。左矢印昼寝と勉強時間が逆ならなおよし!!なのでしょうが、無理せずマイペースで心身ともに整えながら、と決めたので、焦らす頑張っていきたいと思っています。


イライラの少ない週末、万歳でした。