きんくまくん その後 | おふくの来た道進む道

おふくの来た道進む道

はじめまして
おふくと申します。
就職してから約30年、がむしゃらに突っ走ってきたけれど、気がつけば最近新卒入社した子とたいして変わらない基本給に唖然茫然。
なんとかしなくっちゃ、と悪あがきする日々、そしてそこに至る日々を記録していこうと思ってます。

おふくです。

私に話もなく、なんなら「お母さんはいいと言っている」と利用されお迎えしたきんくまくん。

やはり、かわいいです。

子ども達やきんくまくんのいないところで旦那に、「お前、おかしいやろムキー

ってつっこんで、謝罪させ、終了です。


最近できたペット専門店で、ケージの割引セールのチラシが入っていたので、週末にでも見に行ってみましょう。左矢印今、きんくまくんが入居しているケージは何ヶ所か壊れているところがあり(飼育に実害はない箇所ですが)先住ジャービルをお送りしたら、買い替えてあげたいと考えていたのですが、大丈夫使える!!と、スーパーフラゲした旦那&娘チームよ、落ち着きなはれおいでおいで


もはや、親バカ絶好調のおふくでした笑笑笑