ドーナツ | おふくの来た道進む道

おふくの来た道進む道

はじめまして
おふくと申します。
就職してから約30年、がむしゃらに突っ走ってきたけれど、気がつけば最近新卒入社した子とたいして変わらない基本給に唖然茫然。
なんとかしなくっちゃ、と悪あがきする日々、そしてそこに至る日々を記録していこうと思ってます。

おふくです。

ドーナツが食べたい!!

唐突に思いました。

実は、土曜日に次女の送迎案件があったのですが、少し時間が余ったのと、目の前にあるミスド店舗の誘惑に勝てずドーナツとアイスカフェ・オ・レで満足したはずでした。

昨夜、唐突にドーナツ食べたい発作が…笑次女にも「お母さん、もう食べたやん」のツッコミが…笑

今朝、いつもより5分早く準備が出来て、いつもより5分早く「いってきまーす」でした。


セブンイレブンのチョコチップ&クッキーも好きで、とりあえずそれを食後のデザートに食べようとセブンイレブンに立ち寄った結果、アソートドーナツ3個入りに遭遇してしまいました。

3個入りで298円。お買い得感満載です。

そしておいしいラブ

私は糖尿病なのでね、少しずつ分けて食べますけど、食べたいものを食べたいタイミングで食べる!!幸せです。

おいしいものを食べたのだから、午後もしっかり働きましょう、体を動かしてグラサン