#アウトドアな過ごし方 数年前 | おふくの来た道進む道

おふくの来た道進む道

はじめまして
おふくと申します。
就職してから約30年、がむしゃらに突っ走ってきたけれど、気がつけば最近新卒入社した子とたいして変わらない基本給に唖然茫然。
なんとかしなくっちゃ、と悪あがきする日々、そしてそこに至る日々を記録していこうと思ってます。

アウトドアな過ごし方

 おふくです。

数年前、主人と2人でトレッキングにハマりました。子ども達も一緒に近くの山!?を歩いて、お弁当を食べて帰る!!をしていました。子ども達もいっぱしの山ガールで

「ヤッホー」

なんてやっていました。左矢印その声が聞こえた見ず知らずの親切なお兄さん達が

「ヤッホー」

と返してくれました。子ども達も喜んで、すれ違った際は

「こんにちは爆笑

と元気よく挨拶していました。


その後、コロナ禍で山すら出かけにくくなり、コロナ禍が落ち着いた昨今、熊出没のニュースにビビり、中々山には行けなくなってしまいました。左矢印子ども達も大きくなり時間も取れなくなったこともありますが…


トレッキングに行っていた時期、アウトドアが楽しくBBCも何度かやりました。

これもまたコロナ禍でストップしてしまい、中々行けないですね。たまに行きたいなあー、と思う日もあるけれど、やはり家族みんなで行きたいので、中々時間がとれないですね、残念ですがショボーン


最近は、家庭菜園というかプランター菜園で楽しんでいます。



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する