#私の腸活 ニャンの腸活 | つれづれ小町 〜元保護猫と私〜

つれづれ小町 〜元保護猫と私〜

お花とクラシック音楽と広島カープが大好き

 

こんにちはofukuです

私の腸活

私の腸活は

バナナ プロバイオティクスヨーグルト ヤクルト1000 納豆 

 

ヨーグルトにドライフルーツをトッピングしたり

 

バナナ+きなこの蒸しパンを作って朝食にしています😋

 

あとは適度な運動ですかね

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

他の投稿ネタを確認する

 

喉をゴロゴロ鳴らしながら

一心不乱にふみふみ、フミフミ。。。

 

こんなに大きくなっても

仔猫ちゃんの頃のママのおっぱいを

思い出しているのかな😸

 

 

 

 

 

ニャンも腸活、乳酸菌を摂っています

 

💩便秘気味ですが、これで快腸ですニャン😸

 

 

p

 

カープは連勝🩷🩷 いい調子

 

週末は🌸お花見に行く予定です