こんにちはofukuです

 

 

 

年度末で夫がお休みなので、チョコっと熱海に行ってきました

 

♨️温泉が大大大好きな♨️夫のお疲れ様旅行です

 

とは言っても気になるのはニャンのこと、、、

お留守番は寂しくて大嫌いにゃ😠

 

 

 

 

午後3時、こたつに入っているニャン

 

そっーーっと出かけます

 

新幹線を使って、4時半ごろには熱海のホテルに到着

 

春休みなので家族連れや若者グループが

いつもより多かったです

 

季節感のある前菜は

種類が多く、

少しずつ楽しみながら🍺を頂きました

 

 

 

お造り盛り合わせ

 

 

 

 

金目鯛煮付け、ホタテグラタン、すき焼きは

赤ワイン🍷と共に

 

ホテルの部屋から見た朝日

 

 

 

 

 

 

帰りに小田原に寄りました

 

駅前のホテルやショッピングエリアの新しい施設に行ってみました

 

小田原城をイメージしているのかな?

外国人の観光客がたくさんいました

 

 

 

 

買い物をササっと済ませてロマンスカーに乗って

帰宅したのは午後2時

 

玄関を開けるとニャンが歩いてきて

どこへ行ってたんだよ💢とお怒りの様子

 

寂しかったよね。。。ごめんね🙏 

でもママだってたまには旅行に行きたいのよーー

 

その後はストーカーになりましたとさ😅